最近、増えてきました

「小さな家族のはんこ」シリーズです星
 
今回は、二匹を一緒のはんこにして欲しいとのことで、
こちらのワンちゃんを並べさせてもらいましたあしあとあしあと
 
1枚目写真の柴ちゃんと、
2枚目写真のワンちゃんを
並べて欲しいというご依頼でしたブルーハートグリーンハート
 
こういうちゃんと並んだ写真がなくても
お作りすることができます。
 
何枚か色んなアングルのお写真カメラいただいて
そこから手書きで合成していきます。
 
こちらからもお写真カメラの要望も出させていただきます。
今回は、
白黒ワンちゃんの体の柄がわかるように背中の写真と犬
どちらのワンちゃんも尻尾ビーグル犬しっぽの形がわかる写真を撮っていただきました。
 
合成して、何度かやりとりささていただき、
作らせていただいたはんこがこちらです。
 
ワンちゃんのお名前も入れて欲しいとのことでしたので、
下に入れさせてもらいましたチワワ黒
 
また、お子様のお名前はんこもオーダーいただき、
作らせていただきましたニコニコ
 
漢字バージョンは、
一文字はんこでご注文いただきました。
 
一文字ずつだと、
縦書きにも横書きにもなり、
捺す場所に合わせて、スペースを空けながら捺すこともできます。
 
また、お子様が複数の場合、
苗字を共有したり、
◯◯美ちゃんとか、心◯◯ちゃんとか、
◯◯斗くん、◯◯成くんなど
共通の文字があれば
それも共有して使えます照れ照れ
 
うちも子供の名前は
漢字で4文字×3人=12文字ですが、
苗字や共通の文字があるので、
実際のはんこは7文字分だけですニヤリ
結構便利ですよー。
 
この度はご注文ありがとうございました。
「小さな家族のはんこ」シリーズ、
増えてきてなんだか嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いします。