このブログをお読みいただき

ありがとうございます😊


いきなりの質問ですが

皆さんは

ご自分のこと、好きですか?


私は今でこそ

I  LOVE  ME  からの

I  LOVE  YOU なんて

言っていますが

前はそんなこと

思ってもいませんでした😅


いつも

自分に自信が持てないタラー

何かうまくいくことがあっても

次は失敗するかもと思ってしまうもやもや


周りからほめられて

嬉しくなっても

すぐに

いやいや、そんなことはない

あそこができてなかった😱

考えてしまうダウン


だから

『私はこれ得意です』

なんて絶対言えないし、言わない❗️


思い起こせば、そういう気持ちは

子供にっこりの頃から

ずっとあったな〜と

感じています笑い


そんな私の心の中が

変わったきっかけ流れ星

   ⬇️


まず1つ目☝️は

コラージュセラピーに出会ったこと✨


自覚していない

心の奥の部分を知れることが

新鮮でした💕


最初は

自分と家族のために

コラージュが活かせたら

という気持ち🍀で

学び始めたのですが

そのうち

周りの人にも

自分を知ることの大切さ

面白さを伝えたいと

考えるようになったんです😊


2つ目✌️は

コラージュセラピーを

もっと深めていきたいと

思っていた時に巡り会った

Life  Skills  Up  Yourself

ライフスキルアップ ユアセルフ

通称 LSY でした合格


LSYを学んだことで

子供の頃からの

自信のなさや、

何でも1人でやってしまうことの

タネ明かしができて、スッキリルンルン


更には

自己肯定感キラキラを上げるための

身近な行動や

逆に、

それが下がった時の対処方法を知り

実践することができるように照れ



そのおかげで、今では

どんな自分にもOKが出せる

そして周りの人にもOKだよと言える

私に変わることができました👏


自分を許せるようになったことで

こんなにも穏やかで

おおらかな気持ちで

日々過ごせるんですハート


また落ち込むことが

あったとしても、

これからは大丈夫だと思える!!

これこそ

私が望んでいた幸福感飛び出すハート



今の状況に

モヤモヤしたり

イライラが募った時長音記号1

自己否定ばかりで辛いタラー


そんな時には

まずコラージュセラピーで

心の現在地を知りましょうビックリマーク

そこで、お話を伺いながら

明るい方へと踏み出す方法を

具体的にお伝えしていますニコニコ


興味が湧いた方、

コラージュ&コーチングを

受けてみたいと思われた方、

お問い合わせでも🆗です


ぜひコメントや

InstagramからDM手紙

お寄せくださいねびっくりマーク


一歩踏み出してみることで

何かが変わり始めますグリーンハーツ



本日も、このブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊