こちらのブログを読んでいただき

ありがとうございます😊



今の私 ⬇️

何だー❗️

このズドーンと重たい気持ちは煽り煽り



私が応援する

琉球ゴールデンキングス🏀



今日勝てば

2年連続でプロバスケBリーグ1部の

年間王者👑

 


横浜アリーナの熱気🔥を画面越しに感じながら

自宅観戦しました



さすが決勝戦👍

追いつき 追い越し でも追い越され・・・💦

最後は

広島ドラゴンフライズさんの勝利❗️



決着🏆は明後日に持ち越しです



あまりに応援📣に力をこめたからか

試合が終わったとたん

何もする気になれない😥



「あと1試合あるよ」と

自分に言い聞かせて

何とか気持ちをなだめた私です❗️



もしこんな気分でコラージュを作ったら

きっとモノクロの大雑把な作品に

なるだろうな〜



でも、もしかしたら

未来を見る部分では

明後日の勝利を信じて

明るい写真を貼っているかも〜ビックリマーク

とか考えてるうちに、気分⤴️




コラージュセラピーでは

いまの自分の心の状態や

過去から引きずっている思いが

作品を通して見えてきます❗️



例え私のように

今は気分が沈んでいたとしても

潜在意識では、

もうとっくに切り替えができていて

作品に明るい心の状態🌈が現れて

ホッとすることもあるんですウインク



自分の奥深くにある思いに気づいて

それを認めてあげること

それはセルフメンタルケアです!!



なかには、涙汗を浮かべたり

作品を愛おしそうに眺める方も

いらっしゃいます。



そんな時

『自分の心に寄り添う』

お手伝いができたかなと

嬉しくなる私です😊



あなたが選んで、

あなたが貼ったコラージュには

自分だけにしかわからない

ヒントキラキラが隠されています

一緒に見つけながら

コラージュセラピーで

メンタルケアをしてみませんか❓



オンラインでも

対応しておりますので

コメント欄からお問い合わせくださいねルンルン



さあ 気持ちを切り替えて

明後日も

GO  GO  KINGSスター




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊