先月末に手術を受けた、

背中の粉瘤(血管腫?)。


実は先週、抜糸をした時に

病理の結果が分かるはずだったのですが、

台風で郵送遅れが生じ、

さらに一週間、結果待ちをしていました。


心配してメッセージ下さった皆さん
ありがとうございました😆


病理結果は「海綿血管腫」とのこと。


「小さい頃からあったんちゃう?」

と先生はおっしゃるけれど、

そうなんかな?気付いていませんでした😆


背中の血管腫は、

そのまま放置する人も多いみたいですが、

小さくなるわけではないので、

まぁ、切っちゃって良かったかな♥️


処置したばかりで3cm程、キズはありますが

段々、目立たなくなるでしょうし。


それにしても台風の影響って、

こんなところにもあるのですね✉️