約25年前、宝くじのキャンペーンガール
「宝くじ 幸運の女神」として
一年間、活動していました。



2907名の応募の中から選ばれた
私たち6人の女神は、

住んでいる地域がバラバラで
活動も一人ずつ各地に派遣されるので、
研修時や東京でのテレビ出演、撮影等でしか
6人全員が集まることはなかったのですが、

25年経った今でも仲良く、
連絡を取り合っています☺️

素敵な仲間に出会えたことは
ありがたくって、
私の財産のひとつ✨



今春には岡山の女神と
京都で10年ぶり位に会えたのですが、

なんと明日は、
仙台の女神と15年ぶり位に会えるので
とっても楽しみっ❣️



色々、関西土産を買い込みました🤗


そのうちの2つをご紹介すると、
ひとつは滋賀のたねやさん。

阪神百貨店限定の"とらやき"が、
トラ柄パッケージなのです🐅

限定に弱いっ🤣




そしてもうひとつは、奈良の三輪そうめん。
虹色でかわいいものを選びました✨