電車に乗っていたら、
通路挟んで反対側の席の方が
席を立って居なくなった瞬間、

目に留まったこのバッグ👜

ひとめぼれー♥️


ナイロンで軽くて撥水性ありそうだし、
A4サイズが入って
ファスナーで閉められるし、

ドリンクや傘を入れるスペースや
ファスナーポケットも付いてる!

きっと中も仕切りやポケットが
便利に付いているのだろうなぁ😍←ここは想像。



持ち主が戻られた時に
思いきってどこで買えるのか
聞いてみました😆

なんとDHCの通販ですって!!


この方、なんと旅行会社の添乗員さんらしくて
「やっぱりな♥️」
と思いました。

私も旅行好きなので、
本当にこんなバッグを探していたのです👏



かなり前に買ったから
今はもう売っていないと思う

と言われたけれど、

よく似たタイプのが、ありました!


しかも激安ー😍

 

 

DHCで買っても楽天で買っても

安すぎて送料500円かかるので、

私は楽天で、早速ポチっとしました🤗



 

このドット柄の黒も可愛いですね⬇️

 

これも旅行や町歩きに便利そうなので、ポチっ⬇️



DHCって化粧品やサプリメントのイメージでしたが、こんなバッグも充実しているのですね🎵


良いお買い物ができました🙆