昨日は30年来の親友と、
月イチのランチ会☺️

遠方からわざわざ奈良に来てくれて、
美味しい時間を共にしました♥️


ミシュランの星付き日本料理店なのに、
リーズナブルな価格で
大将もやさしいから、いつも満席👏

たまたま隣の席になったご夫婦が、
なんと以前も同店で出会った方でした!!

2年くらい前ですが、
こちらのお店で知り合い、
そのままご自宅に連れて行ってもらって
大変よくしていただいたのです🤗

出したお礼状がご縁で
文通するようになって(笑)
「いただいたお手紙残しているんですよ」
と言っていただき、
「私もですー♥️」と
めちゃめちゃテンションあがりました🎵

ご縁は大事にしたいタイプなので、
再会がとても嬉しかったです☺️