電車の中で、目の前に居た男性が
博多阪急の紙袋を持っていました。

その紙袋の中から
ちらっと見えたオシャレなブーケ💐

特にラッピングが素敵で、
阪急の中に、そんな花屋さんがあったかなぁ?
と覗いてみたら、
催事で展開されていました😍


めっちゃ好きな雰囲気~❣️


私が電車の中で見たのは、
下のスケルトンボックス⬇️

花瓶がなくても
そのまま飾れるように
デザインされているそうです♥️


1本バージョンもあり、
左のは生花。

下に水が入っていて、
その水がなくなるまで
このまま置いて飾れるそうです。


右ふたつは、生花に限りなく近づけた造花。

本物と間違えてしまうほどのクオリティー!!


毎日お花の水替えをしなくて良いのは、
忙しい日々でも
お花のある暮らしをしたい方に
ぴったりですよね🎵