今日は生まれて初めての
「大腸がん検診」を受けてきました!

結論から言うと 
「とてもきれいでした」 ということで 
ポリープも一切なく、安心しました☺️


しかし朝から腸の中をきれいにするため
大量の水分を摂らなくてはならず、
これがなかなか大変でした💦


いわゆる下剤なのに、
おうちで飲まなくちゃいけなくて💦

病院までドキドキしながら行きましたよ😆


検査は静脈麻酔をしてもらったから
寝ているうちに終わっていました♥️

「先生!全然分からなかったー🤗」
とドクターに伝えると(←余計な感想)
先生も「そう?それは良かった」
と、嬉しそうでした☺️

私くらいの年齢だと、
一度は診ておいたほうが良いみたい。

本当に、診てもらって良かったです❣️