定期的に受けているN-NOSE。


1ヶ月前に受けた結果が、

届きました~😆



結果、がんリスク「低い」B判定👏


最近は、先に結果が

ネットから見られるようになり、

早い段階で分かっているのですが、


こうして手元に結果が届くと、

より安心しますね。



我が家は夫婦で年一回(2回の年もあり)

受けてきました。



私が乳がんを患い、

0期で全摘し、

翌年再発してから

早めにがんを見つけたいという思いと、


3ヶ月毎の定期検診で、

少しも体の負担を減らしたいという思いが

受け始めたきっかけでした。



今やっているホルモン療法も

このまま予定どおりいくと7月で終わります。



N-NOSE も一旦今回で

一区切りつけようかなと考えています☺️