愛車のおなか部分のカバーが
破れて穴があいてしまったため、
擦りながら走っていて、

前進はまだ良いのですが、
バックだと最悪💦


ディーラーのメカニックの方が
別会社に移籍されたのですが、
ダメ元で見てもらいに来たら

「応急処置ですが、やっときます!
    車検も通ると思うんで!」

と、特別に修理してくれました~👏


余計なお客なので、
休み時間にやってくれて😭

お休み返上で、なんて優しいのでしょう♥️


迷惑かけちゃいましたが、わたし、
お店より人についていくタイプなのです😆


車自体もその時の営業マンさんに惚れて
この人から買いたい!
と決断しました。←この営業さんも別会社へ💦


何事も人で選ぶ姿勢を
変えるつもりはありませんが、
メンテナンスの時に大変です😆