一週間前の事ですが、
3ヶ月毎の乳がん定期検診でした🤗

主治医が気にかけて下さるので、
1月に受けた人間ドックの結果も
見てもらいました☺

ノーメイク&髪ボサボサ😁↓


最近、両胸が痛くて💧

一般的には乳がんは痛みがない
と言われているけれど、

私は痛くて気がついた経験があるだけに
痛いとあの感覚が戻ってきてドキドキします💦

一応、気になる箇所はないとのこと。
痛みの原因は他にあるのかな?

先生に診てもらったら安心しますね❤


それと、次回の検診で、
一旦ホルモン療法の卒業です👏

「寛解ですか?」
と聞いたら、

「乳がんに関しては、そういう言い方はないです」
と言われました😆

先生によって
色んな考え方の違いもあるのでしょうが、
お薬が終わったら、
3ヶ月毎の今の検診ペースから
半年ごとに変わるみたいです。

早くお薬、終わってほしいなぁ🍀