我が家はテンポが違いすぎる夫婦。

夫はあれこれ準備万端で、
旅行ともなると、毎回凄い量の荷物😆

海外旅行なんて、
2週間前位から荷物をまとめはじめます💦


それに比べて私は、
国内旅行なら出発1時間前から用意。

夫は「持ってきておいて良かった!」
私は「なかったらなかったで、なんとかなる!」




さて、明日は
年一回受けている、人間ドックの日。


検便も夫は4日前から採りはじめます🤣

私はさすがに早いのでは?
って、思うのですけどねー。

「もう採った?採った?」
って、4日前から毎日聞かれます🤣🤣



他人が一緒に暮らす"夫婦"ってシステム、
ほんと面白い🤣


さて、今夜は21時までに夜ご飯を🍚

海藻、きのこ、根菜もあかんの!?😆

毎年の事なのに覚えられず、
ギリギリな私は今、
慌てて「何、作ろう?」
と考えています😉




 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー