乳がん0期で左胸を全摘してから
今月で6年。

あっという間でした😆


0期だから全摘したら、ほぼ完治!
のつもりが、翌年再発。
またまた手術からの放射線治療💦

放射線治療の期間は
毎日病院に通うので、
ささやかな楽しみを見つけながら
通院した事を記事を読みながら
思い出しました。


その記事がこちら⬇️


天然もろこし植山さんが
週刊女性のインタビューに
私の名前も出してくれています❣️

植山さんが乳がんを患った時、
旦那さんであるトライアングル森さんの次に
私に相談してくれたので、
私も今までずっと心に秘めていました。

が、インタビュー記事読んで
嬉しいなぁと♥️

私も自分が乳がんを患ったと知った時、
やっぱり乳がんの先輩に相談したし、
とても心強い体験になりました。

誰かに打ち明ける事で、
心が軽くなるってありますね!

私も順調にいけば
7月でホルモン療法のお薬から卒業👏

がんばろー❣️