昨日は節分👹

私は京都のお料理屋さんで、
鬼が嫌う、イワシや豆をいただき、
ヒイラギで厄払いしました🤗


気の合いそうなメンバーにお声がけし、
遠くは鹿児島から4名も
集まってくれました🤗


皆さんそれぞれに手土産をご用意して下さり、
店主からもお土産をいただき、
両手いっぱいに幸せを持ち帰りましたが、

その中でまたお手本になる事が❣️


「お友達までお誘いありがとう」

こういうメッセージ嬉しいなぁ😍

私も自分の友達を大事にしてもらえたら
同じように嬉しいって思うから🎵


私は一番大事なのが
「時間」だと思っているので、
その時間を誰と過ごすのかは当然大事なこと。

こういう気持ちを持ち続け、
形に残せる人に
私もなりたいと思いました🤗



立春ですね。

素敵な人と繋がり、
福をどんどん招いていきましょう❣️