宮古島に来ています🌊

1月は閑散期なので、
飛行機のチケットやホテルが安い。

さらに混んでないから
人気店に並ばず入られるというのがメリット♥️



ところが、伊良部島に入ったとたん、
シーズンオフだからと臨時休業ばかり。

夜食べられるお店が全くなくて
やっと一軒だけ開いているお店を発見🎵



近郊のまぐろ、
冷凍品だから凍ってる~😭

そういえば時化で、
コンビニにもヨーグルトとか入ってきてなかったな💦


写真では分かりにくいけれど、
シャリシャリっとしていて、

夫が「シャーベットみたい😁」
と言い出しました🤣


「温めよう」と、
出来立て熱々のふーちゃんぷるーに
挟み始めた夫🤣


え?

ふかふかのお布団みたいに
なっているんですけど!?🐟️


夫の行動はいつも突拍子もないけれど、
発想が楽しくて、いつも飽きません🤣

おかげさまで美味しくいただけました❣️