鹿児島旅行で一番楽しみにしていたのは、
大好きなお姉さま達と会うこと♥️

宮崎の尾崎牛が食べられるお店がある!
との事で、無理言ってリクエストしたのに
体調を崩してしまい、
全く手をつけられず。。。


4人で集まったので、
ほぼ皆さんに食べていただきました。

私、普段めちゃくちゃ食べるのに
心配かけるわ、情けないわ😭

予約してもらった方にも
お店の大将にも申し訳なくて、
さらには見かねたお姉さまが
全員分のお会計まで全て済ませて下さって💦

熱はないし、喋ったりとかは普通なのに、
下痢と嘔吐でうなされた24時間。

食べるどころか、
匂いも受け付けないほどの状態。

メンバー内に女医さんや
ドクターの奥様が居たので、
何かに当たったのかなぁ?と言われて、
思いあたるものを、うーむ?


しかし、このお姉さまは
私にとってお手本となる方。

いつも優しく大きな心で
あたたかく包み込んでくれます♥️

いつか恩返ししなくては!