大好きなうどん屋さんなのに、
なかなか予定が合わず行けなくて
久々に行けました👏

とはいえ90分待ちの人気店!

寒空の下では待てないので、
近くのお店で珈琲を飲みながらウェイティング。


本当にご無沙汰なのに、
店主も奥様も覚えてくれていて
竹輪の磯辺揚げまでサービスしてくれました😍

しかも「生姜要りましたよね?」
って、私が生姜好きだって事まで
ちゃんと覚えてくれていて感動😭

沢山お客様が居るのに、
そのデータが入る頭がうらやましいです😆


そしてこの「ぶっとい切れ端」が、
私の本当の好物♥️

切れ端はうどんをうつ時に、
両サイドの2ヶ所しか出ないから
こっそり店主の優しさを感じつつ、
美味しくいただきました☺️

幸せです❣️