毎日ちょっとした楽しみなのが、
TikTokを観ること。

観ながらお金が貯まるから、
流しっぱなしの日もあるくらい😁

私はアップしていなくて観る専門なのですが、
この時期は「効率の良い大掃除の方法」とか
結構観ちゃいますねー🤗

今日からクリスマスバージョンになっていて
可愛くなってます🎄🎅


8月位から見始めたのですが、
最初は100円とか200円ずつだったのが、
気がつけば、結構溜まっているのでびっくり!!



「TikTok」や「TikTok lite」の

アカウントを持っていない人限定だけど、

今、紹介ではじめて、

10日間だけ毎日チェックインするだけで

4000円分のポイントが貰えますよ♥



紹介者も同じく4000円分もらえるので、

夫にもやってもらったら

今では普通にTikTokにハマってはります😁


もしこれからの方は、

私の紹介番号使って下さいね👇


コツを覚えると楽しいですよ🎵


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!👇👇👇