先日は松竹メンバーで、ランチ会を😊

藤井日菜子ちゃんや、あだち理絵子ちゃんは
よく会っているけれど、
岩崎絵美ちゃんとは多分20年ぶり位!?

しかもプライベートで会うのは初めて😁

でもお父様とはずっとお仕事でご一緒していたし
みんながみんな、松竹ならではの和やかさで
永遠に話がつきないし、笑いっぱなしでした♥



実はこの着物は全て、
絵美ちゃんが経営している「ドリッコ」のもの😊

かわいいでしょ〜🎵

3部式になっていて、
めちゃくちゃ簡単に着付けられるのです👏


朝から晩まで遊んでも
ほとんど着崩れなかったし、
たとえ気崩れてもすぐに直せるから楽チン😊

これなら着物姿で気軽にお出かけできそうだな♥

モデル時代を思い出しながら
ポージングとってみました😆



この帯はリバーシブルになっていて
幅広いコーディネートができるようになっています。


奇跡の50歳である日菜ちゃん🎵
ほんと大好きすぎるーっ❤

日菜ちゃんとはテレビのロケで北海道に行ったり
温泉ロケもあったりと、裸のお付き合い😊

プライベートでは韓国女子旅もしたなぁ🛩



いつまでもみんなで仲良く笑っていたいな❤
と思った幸せな1日でした🍀