奈良のミシュランのお店の大将。

「白ごはんとかにごはんどっちが良いですか?」

と聞いてきたことがあって、


満場一致で「かにごはん!🦀」←そりゃそう!



今日は「どっちが良いですか?」

って、海老2本と3本の天丼を出してきたもんだ😆



そりゃあ、当然3本でしょ〜😆

って事で、争奪戦開始!
じゃんけん一本勝負!!


久しぶりに小学生みたいに
このポーズやりました!

手を組んで間から覗いて
その先に何がどう見えたらどうなのか!?
未だに謎です㊙



結果、海老3本Get〜〜🍤🍤🍤✌

じゃんけんに強いというより
きっと相手が負けてくれたのだと思います☺


そういえば幼少の頃、
母とじゃんけんしたら、必ず勝ちました✌

私が強いわけではなく、
母が負けてくれていたのだと
つい最近気づきました←遅っ!


令和の子どもたちも
じゃんけんの時にこのポーズするのかな?
本当に何が見えているのだろう??



 

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ