提供:東洋化学のファンサイト参加中


肌と一体化(Fit)し、目立ちにくく、

キズが早くきれいに治る

超薄型ハイドロコロイド絆創膏「キズクイックFit」❤



今回は爪が折れてしまった私にぴったりの
こちらをご紹介します👇


ちょっと他にない斬新なデザイン。


マッシュルームみたいな形だけど、
指先にぴったりフィットするのです👏


折れてしまった爪は、見るからに痛そう💦

爪のガタガタでストール引っ掛けたり 
髪を洗うときに入り込んだりと、
そのままでは生活しづらいのですが、
これを貼ると、つるんと良い感じに✌


すごく薄いので、目立ちませんね。


業界最薄らしいです。


貼ってないような感覚だから、違和感なし。


ぜひお試し下さいね🤗


提供:東洋化学のファンサイト参加中