広島にやってきました~☺️

8月に来たばかりなので、
まだそれほど経っていないのですが、
来る度に必ず食べるのが
広島のお好み焼き!!


「広島焼き」って言うと
広島県民は必ず怒りますよね😆

私は関西人なので
最初は違和感があったのですが
今では完全に「お好み焼き」です❣️


お好み焼きが焼き上がるのを待つ間、
メニューをマジマジと眺めていたら
気になるところが!!

温州みかん120%!?

120%ってどういう事??


スタッフさんに聞いても
誰も分からないって言うし、
これは注文するしかないっ!!


え?
どう見てもフツーなのですが。。。


ますます謎の120%でした🙆♥️