夫はちょっと変わった行動をする人です。

例えば・・・
スープカレーはカレーライスにして
お店の人に怒られたり、

ラーメンのつけ麺は、
はじめからスープで割ります。


もはや、わざとかな?
って思う位の珍行動🤣


もちろん、うなぎのひつまぶしは、
いきなり薬味を投入しちゃいます!!


そしてお蕎麦屋さんでは、
ざるそば出てきた瞬間に
いきなり、蕎麦つゆに蕎麦湯を入れるのです。


「はじめは何もつけず蕎麦だけで。
    次に塩で。
    それから蕎麦つゆ」
とか、食べ方うるさいおっさん嫌ー!

って、隣席の女子達が喋っているのですが、
うちの夫みたいなタイプはどうですか?🤣



最初は「変わってるなぁ」と
いちいち気になっていた夫の行動も
長く一緒に過ごしていると
違和感なくなるものですね😆

ある程度は見慣れました🎵