提供:手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト 参加中


いつの間にやら

長らく愛用している、この無添加手作り石鹸👇



赤ちゃんにも使えるほど、
敏感肌さんにもやさしい石鹸です❤


製造日が記されているので、
フレッシュなうちに使い切れますね♫


泡立てず、そのままヌルヌル〜っとしても良き😍

私はしっかり泡立てたい派なので、
泡立てネットを使っています。

すごく繊細な泡ができますよ☺


昔ながらのコールドプレス製法で、
職人さんが約40日かけて
丁寧に作られているので、

朝晩の洗顔時は、
私も丁寧に洗おう!って思います❤


首まで泡パック〜🎵

私はノーファンデで薄化粧なので、
夜もこの石鹸のみでメイク落とし不要です✌


汚れを落としつつ、うるおいキープ!

これからも使い続けたい石鹸です🤗


提供:手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト 参加中