最近、TikTokにハマっています😊


観るだけでお金が貯まるので、

すごい仕組みだなぁと見始めたのですが、

昨日はめちゃめちゃ面白いものに出会い、

夫が帰宅するなり「ちょっと見てー!」

と無理やり見てもらいました😁



それがこれ👇


「安住紳一郎の日曜天国」から抜粋したものなのですが、
TikTokでラジオを流すってのもあるのですね。


醤油好きの安住さんは
熊本の醤油会社から大量に醤油をいただいたものの
使い切れない量のため、
口のかたいリスナーさんに
こっそりプレゼントしたいという内容。

我こそは!と口のかたさをアピールするリスナーから
安住さんが「この人なら大丈夫だろう」という人を選びます。



この回は神回です!!!

何度聴いても爆笑😂




「安住アナ」「ラジオ」「醤油」
で検索できます🙆‍♀


右下の飛行機のやつも
安住さんの細かい人間観察の描写が面白いですよ😊


私が観ているのはTikTokライト。
最初の2週間ほどは、
ポイントがざくざく貯まってビックリ🪙

paypayにちょくちょく交換しています。


私は紹介じゃなく見始めたので
もらえなかったのですが、
友達紹介ならお互いにポイントが入るみたいです。


利用は無料なので、
まだTikTokライトを使っていない方は
こちらからチェックしてみて下さいね👇


安住さんの神回、ぜひ聴いてほしいです〜❤