昔から旅行が好きで、

色んなところへ行きます😊


行く先々で産地の食事を摂っているうちに

地元の方々と仲良くなり

交流が生まれるのですが、


今回は京都で、

そんな皆さんに集まってもらいました👏


熊本から3名

鹿児島から2名

大阪能勢から1名


全員、幹事である私の事は知っていても

それぞれは初対面!


「この人とこの人なら合うかな?」

「繋がると良いな〜」

と願いをこめてメンバー構成を考えました❤


結果、みんなが新しい良き出会いの場となり

楽しんでいただけたようで良かったです😊


鹿児島から来てくれた女性は

12月に出産を控えているとの事で

おなかぽっこり🥰


体、重たいだろうし、

人混み気遣うだろうし、

鹿児島から京都まで長旅で

上のおねぇちゃんまだ5才なのに

来てくれて嬉しかった!


しかも素敵な手書きメッセージまで!!



もうすぐ出産だとは知らず
随分前からお誘いしていたし、
知っていたらお声掛けしていなかったかもだけど、

とても喜んで
無事に帰宅していただけた事が何より❤


手書きメッセージって、ほんと嬉しいなぁ❤

人柄があわれると思います🤗


元気な赤ちゃんが産まれることを

楽しみにしていますよ😊