今日は3ヶ月に一度の定期検診。
久々にマスクを着用しました🤗


結論から言うと、異常なし。

ただただほっとします♥️


5ヶ月前位から左腕が上がらなくて
2週間に一度、整体に通っているのですが、

半年ごとに受けているエコーの日が
ついに今日でした💦

脇のリンパも診てもらうので、
腕を上げなくちゃならないのに上がらない~😆

できる範囲で診てもらいました🤗



主治医に
「腕上がらなかったら、手術に影響しますか?」
って、思わず聞いてしまいましたよ←今のところは手術の予定ないくせに😆


急にある日突然、腕が上がらなくなるって
女性に多いみたいで、
手術に向けて、リハビリで対応するみたいです。


いつも気になった事を
すぐに質問しちゃうのですが、

その都度、丁寧に答えてくれる
主治医に感謝だし、

後ろで「うんうんうん!」と
強烈に頷いてくれる看護師さんにも
支えてもらって今があります。


約5年半前に左胸を全摘し、
翌年、局所再発。

放射線治療からの
現在ホルモン療法中。

お薬飲むのも、
このままうまくいけば
1年切ったことになるな♥️