カタログギフトの期限を失念していたのですが
ギリギリに気づいて、ほっ♥️

お願いしていた商品が届きました~👏


欲しかった保存容器のセット🎵


プラスチックを使っていたのですが 
あまり体によろしくなさそうなので、

ホーローにしようか
ガラスにしようかと悩んでいました。


ホーローは可愛いし
匂いも付きにくそうで魅力的だったのですが、剥がれてきた時に気になるし 
冷蔵庫に入れた時に中身が見えないので 
いちいちラベリングしないとなー💦

ガラスは中身が見えるから便利ですが
重いし割れると嫌だしな~💦

とか、あれこれ思っていたところに
カタログギフトで出会ったのです⬇️


あ、大きすぎるサイズは
我が家ではあまり出番がなさそうだけど😆


小さいサイズはありがたいー!!

シンプルなガラスなので
このまま蓋を外して食卓に並べられるし
めちゃくちゃ使い勝手良さそう😍


カタログギフトって、

お肉とかお米とか

美味しそうなものが200種類位あるのに、


夫が「これ良いんちゃう?」

と勧めてくれたのです。



「え?私、欲しいって言ってた!?」



と、何も言ってなかったのに

びっくり!



結婚10年ともなると

妻の気持ちが分かるのですかね!?



ほんと驚きました~😆



このメーカーさんって、

おしゃれなカフェとかでよく見かける

このボトルの会社ですね⬇️