義母の誕生日❤

80才なので傘寿ということで、
オーダーメイドのケーキを贈りました☺


昔、有名ホテルでパティシエをされていて
現在は主婦として子育てをされている方に

義母の写真を送り、
「傘に80って入れて下さい」
とリクエストしたら

こんなに素敵なケーキに仕上げてくれました👏


かわいい〜😊

似顔絵もほくろの位置まで忠実に🎵


傘寿って黄色でお祝いするらしく
そのあたりも考えてくれたのだろうなぁ❤


ちょっとリクエストするだけで
毎回期待以上の仕事をして下さり
センスの塊だと尊敬しています😊



グラニュー糖を使わず、
甜菜糖にチェンジしてもらい
安心材料で
義母にとても喜んでもらえて良かったです✨


ちゃっかり3日前の私の誕生日も
お祝いしてもらっちゃった〜😘