今日は新幹線で
あっちゃー😆
な事をやってしまいました💦

でも皆さんの優しさを感じた出来事♥️


私「6」番の席を取っていたのに
なぜか「8」に間違えて
座っていたみたいなのですが、

8の席の方が、
ひとつ後ろの席に座ってくれて、

その席のはずの方も
ひとつ後ろに座ってくれていて

その席の方が来たときに
やっと私が間違えていたことに気付いたわけです🤣


どんくさい私のおかけで、
ひとつずつみんな後ろに
そっと座ってくれていて
みんなで前に大移動🤣

すみません。
ごめんなさい。
ぺこり。ぺこり😆←恥ずかしいし迷惑な人。

自分の席に誰かが座っていた時、
私だったら言っちゃうかもー。

何も言わず、
そっと違う席に座ってくれた行動。
みんな優しい♥️

ありがとうございました。
これから気を付けます🤗


移動のお供は、
スイカとデラウェアと梨❣️

ぼちぼちスイカも終わりで
梨が出てきましたね😃