昨日1日、人生初のファスティングを経験☺️

今朝は、回復食ということで
梅干しに白湯を注いで飲むことから
始まりました。


その後、大根を水だけで煮込んで
大根汁を飲むと美味しいこと😍

大根って味付けなくても
こんなに美味しいんだー🤗
って感じました🎵


とにかく水分をたくさん摂って、
フルーツ食べてからの
夜ごはんです⬇️



●中華風トマト
●ゴーヤのおかか和え
●ワカメポン酢
●無限サニーレタス
●大根とすじ青のりの味噌汁

魚もNGなのですが、
準備食でじゃこ使っちゃったから
回復食でも使ってみました🤣

多分じゃこは小さいので魚に入りません(←勝手に決めてる!)

じゃこ、にんにく、しょうが、白ネギ、酢、醤油、玉ねぎ麹、めんつゆ麹で作ったのですが、

トマトとじゃこが合うー🍅
と、夫大喜びでした🙌