あのねのねデビュー50周年コンサート🤗

楽しく参加させていただきました🎵


会場が先斗町歌舞練場だなんてすごいー!!
と思ったら・・・


あのねのねご両人の口上からスタート❣️


そうそう!

オープニング前の"原田伸子"さんの影アナから
すでにサービストーク炸裂なのでした👏
(原田伸郎さんならぬ、伸子さん!)


TikTokで若者から支持を得ている
ネコ・ニャンニャンニャンや
魚屋のオッサンの唄など
笑いっぱなし🤣


還暦ライブの時にもいらっしゃった
鶴瓶師匠も飛び入り参加!


河島英五さんが作られた"青春旅情"を
3人で歌おう!と無茶振り。

鶴瓶師匠が「オレ、歌詞わからんし!」
って言ったら、
タイミング良く客席からお客様が
歌詞カードを手渡し🤣

関西のお客様ってノリが良い~👍️


青春旅情は私も大好きな曲なので
嬉しかったです❣️


そして河島英五さんの娘さんである
あみるさんも会場に来られていたのですが
「久しぶりやね。10年ぶり位?」
と話しかけていただいて💦

何だか私にとって、
特別な流れになった時間でした♥️


ずっと仲良くして下さっている
皆さんとも久々に会えて、
とっても楽しかったな🤗

それにしてもデビュー50周年って
本当に素晴らしい!!

全く変わらない大きなやさしさに包まれた
素敵なコンサートでした🎵