大阪・西長堀の名店
「カドヤ食堂」さん監修の「つけそば」♥️



なべやき屋キンレイの冷凍食品!
スープと麺がセットになっています🤗


具材は入っていないので、
チャーシューや煮玉子など
好きな具材を合わせられるのが良い♥️


今回は、たっぷりのネギと
きのこ、親友からもらったトマトを。


北海道産小麦「春よ恋」が使われていて、
食感は、もっちもち!!

麺がめちゃくちゃ好き😍


醤油ベースのスープもキレがあって、
麺によく絡みます🎵


我が家は電子レンジがないので
お鍋で温めましたが、
レンジでチンするだけで作れますよ🤗

ぜひ店頭で見かけたら
行列のできるカドヤ食堂さんの味を
おうちで試してみて下さいね✨