九州の人が優しくて
九州旅行の度に、
その優しさに触れるのですが、

昨日もはじめて行った整骨院で
めちゃくちゃ親切にしていただきました♥️


旅行中だから、限られた時間しかないので
ちょっと無理に診ていただいたり、

さらには先生の知り合いが
農家をしていて市場に卸しているらしく、
整骨院にも野菜や果物、調味料を置いていて
私がお塩に興味を持って見ていたら、

「良いお塩なので使ってほしいから差し上げますよ」
って、気さくにプレゼントしてくれました😆

1000円もするお塩ー🤣

整骨院でお塩いただくなんて初めて💦

私もいただきっぱなしでは申し訳ないので
お土産にと思って買っていた
非加熱のはちみつを差し上げました♥️

物々交換~🤣


こうしてご縁って繋がっていくのですよね。

また九州に行った時は、
先生に診てもらおうと思います🤗