昨夜は、いま一番ハマっている
三兄弟のお店へ☺

22才、20才、17才の若きシェフたちは
3才から包丁を扱い、
料理の腕前はベテラン級👏


初めてお連れしたグルメな皆さんも
感銘を受けたと唸っておられました☺

お料理はコース仕立てなのですが、
敷地内で飼っている鶏が
コースの途中に1つだけ卵を産んでいたと

急遽サービスで
卵かけごはんをいただきました🥚


三兄弟の妹とお母さんが、
鶏小屋へダッシュして
嬉しそうな笑顔で持って帰ってきてくれた卵🥚

コースの途中に、思いがけないサプライズは
私にとって忘れられない夜になりました🎵


これぞ本物の「産みたてたまご」🥚
美味しいにきまってる🙆