ゴールデンウィークもあっという間に終わり
今日から張り切って動き出しましたー👍️

やらなあかんこと、てんこもり😆

最近またサボりがちだけど
アップしていないだけで
ごはんは毎晩作っていますよー♥️


●まぐろの漬け
●冷奴
●お野菜のケチャップ煮
●あおさの味噌汁
●玄米ごはん

夫が気に入っているケチャップがあって
ストックが何本もあるのですが、
ちょびっと余らせたまま
次のケチャップを開封するので
いま、冷蔵庫にケチャップ3瓶入っていて🤣


明日、空き瓶回収の日なので、
ひとつに合体させておいたら
バレて怒られたー🤣

ってな訳で、急遽ケチャップ煮になりました♥️

それにしても
なぜ、ちょびっと残したまま
次の瓶を開けちゃうのだろう?

夫のやることは私が分からないし
私がやることは夫にとってはきっと謎。

結婚生活って、不思議で面白いですね。