ガス給湯器を新しくしてもらいました☺️


問題なく使えるし、

私はまだまだ使うつもりだったのですが、

夫が「早いうちに変えよう」って言うので。


我が家の給湯器、

なんと29年働いてくれたそうです👏


耐用年数は、大体10年位だそうで。


「早いうちって、全然早ないやんっ!」

って事になったのでした🤣




ゴールデンウィークの最中に、

工事に来てくれた業者さん

お疲れさまでした♥️


ちなみにキンライサーで交換工事をしてもらいました☺


安いのに親切丁寧で、キンライサー にお願いして良かったです🎵





ところで、お風呂場の排水口のゴミ受けに
これ取り付けてみました🎵


大中小と3つのサイズがあって、
我が家は大でぴったりでした!


お風呂場の排水口って、
石鹸カスや髪などで
掃除の時にぬるっとするのが
プチストレスでしたが、

これはステンレスで
清潔に保てるので
変えて良かったです♥️


キッチンや洗面台用にも
買おうかなぁ?