ゴールデンウィーク、
皆さんいかがお過ごしですか?

私はお墓参りに行ったり
近所でゆっくり過ごす予定です🤗


先月末に
熊本の空港がリニューアルしたのですが、
お土産に買って帰ったお寿司が、
めちゃくちゃおすすめで😍

それがこれっ⬇️


平家屋さんの「熊本旅いなり」♥️


熊本の食材ばかりで作りあげ、
熊本を丸ごと楽しめるようになっています!


熊本名産の南関あげに
様々なお味がついているのですが、
何味かが分かるように
ひとつひとつシールで
セロファンに貼られてるーっ😆


ほんと全部具材が違うなんて
こだわり満載で素晴らしいー👏


旅行から帰ってきた日の夜、
家でごはん作る体力がない時、
お吸い物だけ作りましたが
熊本旅行をもう一度している気分になりながら
楽しい時間を過ごせました😆


また阿蘇くまもと空港を利用する際は、
絶対に買おう!と思ったお寿司でした☺️

阿蘇くまもと空港限定品のようです!