定期的に受けている
がん早期発見のためのN-NOSE 🤗


またパッケージが変わってるー!



最近はTVCMでもよく見かけるし、
CMキャラクターも変わっていますね🎵

コロナ初期の頃は
受け付けてくれる病院も少なく、
関西では大阪1ヵ所のみ。

それも人間ドックも一緒に受けなくてはいけないという縛りもあり、不便だし高額だし時間はかかるしと、なかなか大変でした🤣


それから徐々に奈良の病院でも
N-NOSE単体で受けられるところがあり、

さらに今では自宅で出来るようになって
随分手軽になりました✨


キットを申し込めば、
おうちで自分のタイミングで尿を取って
ステーションに持ち込むだけ。

別料金を払えば、
自宅に取りに来てもらうことも可能。


難しいことは一切ないし、
痛くもないから気持ち的にラク♥️

このキットも微妙に進化しているのですよね。
お値段は少し高くなりましたが、
どんどん利用しやすくなってる!!


私は約5年前、乳がんで左胸を全摘しました。

翌年、再発が見つかった事で、
再手術し、放射線治療からの
現在ホルモン療法中。

3ヶ月に1度定期検診を受けているのですが、
なるべくマンモを受けたくないので
主治医に相談してこのN-NOSEの結果を
共有してもらっています☺️


このN-NOSEは、
がんの種類までは特定できません。

悪い結果が出ても
乳がんかもしれないし、
それ以外のがんかも知れない。

でも超早期発見できるのは良い事ですよね☺️

さて、結果は数週間後。
良い結果でありますように😆