手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


愛用中のアンティアンの手作り石鹸♥️



あれっ?と思ったら、

「ベイビー」から「マイルドラベンダー」に

名前が変わってる~!!



無添加でお肌にやさしいので、

赤ちゃん用としてオススメされていましたが、

私も使っていたように大人でもOK🎵


特に敏感肌の方やお肌の調子が悪い時にも

安心して使えると思います🤗



メーカーさんは泡にこだわらず、

ぬるぬるっとした状態で

やさしく洗顔することを推奨されていますが、


私は泡立てるのが好き♥️


だってこんなに

キメ細やかな泡が出来るのだもの😍



コールドプロセス製法で

40日間もかけて職人さんが作る石鹸は

ふわっとしていて、肌当たりが心地良い🎵



しかも洗い流す時は泡切れが良く、
しっとりすべすべのお肌になるんです☺️

洗顔タイムが、至福のひとときです✨


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中