今日は約5年前の同じ日に手術をした
4人で集合しました🤗

1人はすぐに帰らなきゃだったのですが
わざわざ顔だけ出してくれて嬉しかったな♥️


同じ日に手術して、入院して
一緒の病院食を食べて・・・

メンバーが良かったからか
入院生活の約1週間、
楽しかった想い出しかないのです🤣


乳がんを通じて、
かけがえのない友人ができて
幸せだなぁと思います☺️


それにしてもこの5年、
お互いに色んな事がありました。


私は0期で全摘して
それで終わりのつもりが
翌年、再発。

また手術して、放射線治療して
今はホルモン療法中。



みんなのお話聞いていたら
すごく大変な事を乗り越えていて
私も頑張ろうって思いました👍️


これからも情報交換しながら
明るく生きていきたいですね🤗