(写真は以前のものですが)
今月の定期検診は、
血液検査、マンモグラフィ、エコー、触診でした☺️


気になるしこりの大きさに変化なく、
ひとまずほっとしています☺️

ところで採血の時に、
血を止めるチューブが
この検査着と同じピンク色だったのです。

「かわいいー♥️」
と思わず言ったら
「色んな色があって
赤とかもあるんだけど、ちょっとね・・・」
「ドキツイ感じ?」
「そうそう!」

と、入院の時から仲良しの看護士さんだったので、少し盛り上がりました☺️

帰宅して調べてみたら
楽天で買えるんですね!!


 

こういうのって、

専門の器具だと思っていたから、

一般に販売されている事に驚きました🤣


必要ないし、

「駆血帯」って読み方も分からないけれど😆


ちなみに「くけつたい」と言うようですよ。


ちょっと勉強になりました←専門用語だから、本当に必要ないけれど💦



  

  

 


ヒアロディープパッチ

 素肌つるつるセット