手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアンの固形石鹸は、

色んな種類を試していて

以前からファンでしたが、


今回、はじめましての

「スーパークイーンオブソープ(ラベンダー)オールオーガニック」を使ってみて、


「え?これまでのと全然違う!?」

と、持った瞬間から驚きました。



厚みもあって、ずっしりした感じ。


手のひらにのせると、
水にもつけていないのに
ペタペタします。


成分表を見ると
全て有機栽培無農薬オーガニック♥️

製造日も書かれていて使用期限は1年半。

石鹸ではありますが、
まるで食品のようなクオリティーです🤗


実際に使ってみると、
ごく少量の水でヌルヌルとなって、
オーガニックの成分が溶け出してくるみたい😍

普段なら固形石鹸は泡立てるのですが、
これに関しては、ヌルヌルをそのままお肌に☺️

やさしいラベンダーの香りが心地良く
洗い上がりのお肌がスベスベ!!

テクスチャーがヌルヌルなので、
洗い流すのが大変かな?と思ったけど、
全くでした👏



石鹸って100均でも売っているし、

これは決して安くはないけれど、

とても良いお品だと思います☺️



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中