昨日は久々のメンバーでランチ♥️

MBSのインフォマーシャルでお世話になった
敏腕ディレクターと
一緒に出演していたタレント仲間🤗


約20年前なのに、
会うと一瞬であの頃のように戻れる気がします😉

思いやりがあって大好きなみんな🎵

いつもいつも仕事の環境に恵まれていて
本当に幸せだなぁ♥️って思っています。


そしてそんな幸せな昨日の余韻に浸っていたら
今日また久々のプロデューサーさんから電話が📲

約10年位前にテレビの番組でお世話になった方。

「宏美ちゃん」って呼んでくれる
声を聞いたら懐かしくて😍

お喋りできただけでも嬉しかったのに、
近々お会いすることになりそう!!

今から楽しみすぎます☺️