毎年楽しみにお願いしている
スペイン料理店さんのおせち料理🐰

今年の干支にちなんで
うさぎ柄の重箱に入っていました🎵


普段はスペイン料理のお店なのですが、
おせち料理が大好きで、
一年以上かけて作られています😉

もはや趣味の域😆


塩は海水を汲むところから。
醤油も地域の方々と一緒に手作り。

こんにゃくも蒟蒻芋から作られていましたが
今年はうまく育たなかったみたい😭

全体的にめちゃくちゃ美味しいのに
毎年反省文が同梱されていて、
未完成の向上心が、とても好印象なのです♥️


我が家は3年目の注文ですが、
また来年もお願いしたいと思っています😆

お店が一年以上かけて作る本気のおせちだから
我が家も毎年、1月に注文し、
12ヶ月楽しみにしています🤣

今年も良いスタートになりました✌️