先日の福井旅行にて

福井在住の知人から

「おうちに寄ってー」とお誘いいただき

急遽靴下を新調したお話を書きましたが


これね⬇️


ワークマンの靴下が優秀すぎてぽかぽかです♥️

また買いに行こ🤗


そしてあの日、お招きいただいたおうち
ものすごく豪邸でびっくり!

お城みたいでした🤣


ふわふわのルームシューズを履きながら
長い廊下を歩く時、
靴下履き替えて来て良かった~って思いました💦


テーブルセッティングには
華やかなバラのフラワーアレンジメント🌹

美味しい生ケーキやフルーツカクテル
珈琲に紅茶に
どれだけ喋るねん!!って程、お喋りし、
気が付けば外は真っ暗🤣


福井といえば「おろし蕎麦」なのですが
手土産までご用意下さって😭

しかも帰ってすぐに食べられるようにと
大根とネギまで入れてくれてた。。。😆


実は京都のお鮨屋さんで
たまたま一回、
ご一緒しただけのご縁だったのですが

こんなにも良くしていただいて
本当にありがたいです😆


パワーあふれる女性なので
刺激を沢山いただいた時間でした♥️