「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]




2日ほど前に鼻水が出てきて
ちょっと体調を崩したかなあ?
と思いながら 

よく寝てよく食べてよく笑って
なんとか復活しました☺️

季節の変わり目、
気温の変化についていけなくて
体調崩しがちの方もいらっしゃるのでは?

お肌も敏感になりますよね😆




オルビスユー
エッセンスローション【医薬部外品】
を使ってみました♥️


気泡が瓶の中に閉じ込められているのが印象的✨
光にかざしてみると、とっても綺麗♥️


箱の内側にも気泡デザインが😍



使用量の目安が何気に書かれているのも嬉しいです。

(私はこの3倍の量を時間をあけて入れ込んでいます)


このローションは美容成分がたっぷり♥️

とろみがあるのですが
お肌に素早くなじんで
うるおいに満ちたお肌に導いてくれます☺️


医薬部外品であることもお気に入りです🎵


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]