写真とは全く関係ありませんが
昨日、乳がんの定期検診に行ってきました🤗

3ヶ月ごとに通っています。


現在ホルモン療法中で
毎晩ノルバデックスを飲んでいるのですが、

先日2泊3日の旅行で
初めて薬を持って行くのを忘れました😂


「夫にめっちゃ怒られました~💧」
 と主治医に報告すると

心配性である夫の性格を理解してくれているので
爆笑しながら「だろうね😁」と。

そして仲良しの看護師さんも
後ろで一緒に笑ってくれました🤣


主治医は
「それだけもう気にならなくなったって事かな?」
と良いように言ってくれたですが、
違うのです😭


常に薬は持ち歩く!と
気にかけているのに、
たまたま直前に新しい鞄を持って行こうと考え
その鞄に薬も入れたものだと勘違いして
家を出てしまったのです💦

単なる私のうっかり😆


標準治療を実行するには、
あと2年飲まないといけないので 
今回みたいに飲み忘れるということがないように、気を付けなければと思います😆😆


(続く)

マナラ トーンアップUV