deCOGAOってブランドのマスクを

試してみました🤗


箱に入ってるの⬇️20枚入り




マスクがお顔のカーブに

ぴったりフィットする

3D設計で作られているため、

余計な隙間がなく、

機能性に優れています😍



しっかり隙間なくフィットするのに

口の周りにはゆとりがあって、

呼吸もしやすいのが良いと思いました🎵


特にお喋りの仕事をしている私は、

マスクをしたままマイクに声をのせるため

マスク選びは重要👍️



このマスクは声がこもることもなく、

お喋りもしやすいです❣️



カラーバリエーションも豊富で、

私が試しているこのヘーゼルナッツカラーはびっくりするほど私のお肌に馴染みが良く、

相性に感動しています✨



日本人のお肌に合うような

カラーなのかな?と思いました。



これはMサイズですが、

耳の紐のレッドカラーもオシャレで可愛いく

全く痛くないところが、

気に入っています👏


中国製というところが少し残念ですが💦

これまで使ってきた日本製と、

機能面や使い心地は

それほど遜色ないと思います🎵


素材に嫌な匂いなどもなく、快適!



また、このマスクをつけることで

表情が明るくイキイキして見え、

メイク映えもするため、

お出掛けが楽しくなった事が良かったです🤗


小顔にも見えるマジック!!



たっぷり20枚入りなので

まだまだ使えるのも嬉しいし、

10枚ずつ包装されているのも

使いやすくてありがたいと思います。


このマスクだよ→deCOGAO